友人が切迫流産になりました

体験談

最初の妊娠で切迫流産の可能性があると言われた友人。 それ以来家ではご主人が料理、洗濯、掃除と言った家事一般をすべて行っているようです。 何の問題もなくすんなりと子供を出産した私には、この切迫流産がどんな物か解らずなんて気・・・

つわりも落ち着いてきたころに

体験談

つわりの時期は何も食べれずに苦しい毎日でしたが、なんとか食事を出来るようになり落ち着いてきた生活をしていましたが、なんとなくお腹が張る、時折出血があるなどの症状を抱えていました。 なんとなく心配になってパソコンで調べてみ・・・

妊娠12週で出血があり慌てて病院へ

体験談

現在妊娠12週、つわりも大分落ち着いてきてこれから少しでも、新しく生まれてくる赤ちゃんの生活環境を整えようと思っていた所、量は多くないけど出血がありあわてて病院に行ってきました。 先生曰く切迫流産との事。 切迫流産って赤・・・

高齢出産で切迫流産の可能性と

体験談

初めての妊娠で高齢出産となる事から人一倍胎児に負担が無いようにと過ごしてきましたが、先日の検診で多少の出血がみられ切迫流産の可能性があると言われました。 現在19週です。 切迫流産の可能性、それって子供が成長できずに流れ・・・

ページの先頭へ